Blog

☆東香里校でaromaクリスマスリース作り☆

☆東香里校でaromaクリスマスリース作り☆

12月11日(金)に
Le cerisier#東香里校でクリスマスリース作り講座を行いました!

 

 

 

12月11日にLe cerisier#東香里校にて、aromaクリスマスリース作り講座を開催致しました!

 

 

先日行ったクリスマスリース作りでは壁に飾れるだけではなく、キャンドル立てにもなるように飾り付けをおこなっていだだきましたが、今回の生徒さんはキャンドルとは別に作りたいと希望されていたので、

 

真ん中にポインセチアの花をドーン!!

12月11日クリスマスリース作り

 

ポインセチアを主体に飾りをつけることで、綺麗なクリスマスリースを完成させました!

 

 

見事な出来栄えに生徒さん自身も『きれいにできた』と言われていて、ずっとにっこり笑顔☆

 

私たちも、その笑顔を見て癒されました♪

 

 

皆様の大切な方が健康でありますように願いをこめて💓

 

 

教室情報やイベントなどの新しい情報があれば、随時更新していきます!

今後とも、Le cerisier#をよろしくお願いいたします!(*´ω`*)

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2020 Le cerisier #
0